No.0006
総務・経理・庶務事務
- 勤務地
- 東京都港区
- 職種
- 総務・経理・庶務事務
- 勤務形態
- 契約社員
- 給与
- 25~28万円
- 長期
- 交通費支給
- 駅から便利
求人情報詳細
商品 | 事務職 |
---|---|
業務内容 | 人材派遣会社内での総務・経理及び庶務事務の業務をお願い致します。 主にエクセルを使った業務となります。 給与計算、請求書作成等の実務経験がある方を募集致します。 (主な業務内容) ・請求書の作成、給与計算業務。 ・契約書の作成業務。 ・社会保険の加入、喪失手続き等の業務。 ・経理ソフトを使用した会計入力等の業務。 ・派遣スタッフとのTEL対応。 ・その他PCを使った資料作成業務。 ・その他庶務業務。 ・給与は経験を考慮の上、決定致します。 |
所定勤務日数 | 平日週5日 |
就業時間 | 9:30~18:30 |
期間 | 即日~ |
休日 | 土日祝 |
交通費 | 定期代支給 |
最寄り駅 | 青山一丁目駅より徒歩5分 |
採用人数 | 1名 |
待遇・福利厚生 | 社会保険、有給休暇完備 |
- PRメッセージ
- ・家電量販店にて、大手家電メーカーの家電製品の「販売」「ラウンダー」「営業」業務に特化した人材派遣を行っている会社です。
・「顔が見える派遣会社」を目指し、規模を求めるのではなく、関わった皆様としっかり向き合い、共に仕事を築いて行きたいという考えのもと、業務を運営しています。